メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

うどん食べた

今日はうどん屋さんの事。

この間から一度行ってみたいと思っていたうどん屋さん。
「麦きり トクオカ」
へ行ってきました

ここがそう。
外から見たら絶対にうどん屋さんって思わないですよね~


何の店?

店内も落ち着いた感じで、どちらかというと喫茶店?


オシャレな店内だわ~

さてさて、肝心のうどんはというと…

コシの強い讃岐うどんです。
出汁も美味しい!

そして、私が頼んだのは「かき揚げおろしうどん」

もっのすごいボリューム


じゃじゃ~ん!

かき揚げもサクサク!
野菜に小エビも入って、これだけでも充分!

これで、780円でした(o^^o)

満足!美味しかった~

次は違うの食べてみよっと!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/417-bcdd4623