メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

サクランボの実る頃

いつもの散歩コースを少し外れた道路沿いに桜の木があって、今それにた~くさん!サクランボがなっています♪( ´▽`)

団地の外の道路沿いなんで特に誰が収穫するわけでもなく、食べるのは鳥さんだけ(^◇^;)


真っ赤で美味しそう♪( ´▽`)

なので、ちょっとだけおすそ分けしてもらいました(^-^)/

食べるとあまずっぱい初夏の味が口いっぱいに広がりました(*^o^*)

それにしても、今年は花も例年になく咲いてる気がするし、こうして実もたくさん付いてる。
去年のようにドングリが不作なんて事もなければいいなあ。

メェちゃんにもこのサクランボ持っていって、一緒に食べました
♪( ´▽`)


果物美味しいメェ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/411-9395a8fe