メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

小松菜もらった!

先日、職場近くの農家の方がほうれん草の葉っぱの処理をしていたので、落ちてる葉っぱを貰えませんか?って声をかけると…

「なんも落ちた葉っぱなんかやらんでも、かわいそうやから今度菜っ葉持っていったげるわ」

と、優しい言葉(*^o^*)

そして、今日、なんと、大きなダンボールに2箱もの小松菜を届けて下さいました\(//∇//)\

そして、また持ってきたげるわねと( ´ ▽ ` )ノ

本当に嬉しく、有難いですね!

そして、うちのご近所の農家の方は皆さん本当に親切な方ばかりです!

キャベツを収穫している方に声をかけて、キャベツの外側の葉を貰う時でも、どなたも皆さん快く下さいます。

食べ物は本当に感謝して頂かなければ!といつも思います!

メェちゃんはホンマに幸せやな~!


むしゃむしゃ…おいしいな~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/410-b865f52e