メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

GW突入!

昨日まで仕事だったのでいよいよ今日からGW!

そして、今日は友人と寛平ちゃんのアースマラソントークショーと吉本新喜劇を見に行ってきました(^ー^)ノ
久しぶりに、あんなに大笑いをし、寛平ちゃんからは元気を貰いました!

でも、三宮もやっぱり人が多かった(>_<)
電車に乗っていくと、沢山の人でつかれちゃいます(-_-;)

寛平ちゃんの後は、はとばギャラリーでしている写真展も見て、しばしのんびりと静かな空間で穏やかな時間を味わいました(^ー^)ノ

そして、帰ってきてから大急ぎでメェちゃんのところへ!


遅いじゃないの!

お天気がどんどん崩れてきていたので、なんだかメェちゃんも不安そうです(>_<)

まあ、私は家に篭る予定なので、大丈夫!メェちゃん!ちゃんと来るからね(^ー^)ノ

GW、家でのんびりと過ごすんだ~い!


待ってるんだからね!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/407-ae4216ce