メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

ポカポカいい気持ち

今朝は朝からすっごい雷!
雷がこわくて仕方ないうちのワンコ達は大慌てで隠れて、ブルブル震えてました(^◇^;)

でも、午後からはいい天気になって、メェちゃんも日向ぼっこしながら気持ち良さそう!


気持ちいいメェ!

そして、そのうち気持ち良すぎてお日様の光をあびながらお昼寝してました。


メェ…メェ…

そんなメェちゃんを眺めながら、私も一緒にお昼寝したくなっちゃいました♪( ´▽`)

でも、一緒にお昼寝したら押し潰されちゃいそうですね(^◇^;)

あいかわらず、無防備のお昼寝しているメェちゃんです!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/406-26b55f7c