メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

たっけのこタンタン

なんだかお天気が安定しない今日この頃・・・

なんだか本当に変な春です。

例年ならそろそろ裏の竹林にニョキニョキとタケノコが出て、毎日タケノコ掘りしているはずなんだけど・・・

何故か今年はまだ出てきません???

竹林の番人のHさんが毎日のように竹林の手入れをし、タケノコ出てるかなあと見て回ってるんだけど、どうやら全然出てきてない様子。

おっかしいな~?
なんでかな~?

そういえば、お店の店頭にもまだあまりタケノコが出てないものねぇ・・・

今日のこの雨で土が柔らかくなって、タケノコも出てくるかなあ?

楽しみにしてるんだけどなぁ~!

              IMG_1655.jpg
               タケノコ・・・あるかなあ???

メェちゃんも一緒に裏の竹林を散歩しながら、タケノコ探ししてました(笑)

              IMG_1656.jpg
                クンクン・・・なんだかここが怪しいぞ?
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/405-05914873
