メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

ゲリラライブ~!

いまさらながら…

先月26日に明石駅前で、ガガガSPのコザック前田さんのゲリラライブがありました( ´ ▽ ` )ノ

地震の被災地への募金ライブ。

職場の子と三人で仕事終わってからぶっ飛んでいきました!

上着忘れた私、めっちゃ寒かったけど、それ以上にあっつ~い!ライブやった~♪( ´▽`)

薄給な私だけど、私のかわりに野口英世さんに被災地に行っていただく事にしましたよ(^-^)/



いや~、ほんまに楽しかった!
一緒に行った子は「国道二号線」でハイテンションやったけど
私は「満月の夕」でジーンときちゃった(o^^o)

ちなみに、この時に集まった募金額は241149円!
すごいね~!

まだまだやるぞ!ゲリラライブ!

もし、お近くでやる時には是非!聞きに行ってみてね(^O^)/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/396-ef94c992
