メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

知能犯メェ

最近、だんだんと知能犯になってきたメェちゃん。

いろんな隙間をみつけては脱出しようとします。
本当に不思議なんですが、20センチ程の隙間があれば、出てきてしまうんです。

フェンスの隙間にネットを張っているにもかかわらず、結んでいる紐を上手に口で噛み切ったりほどいたりして、出てきてしまいます。
仕方なしにスノコを立てかけてみました(苦笑)

                200904281845000.jpg

それでも、なんだかそのうち上手にジャンプして飛び越えてきそうです(><)

実は、体育の跳び箱なんかで使うジャンプ台が置いてあるのですが、もし、メェちゃんがそれの使い方なんかを覚えようものなら・・・・

本当に軽々とジャンプして飛び越えてくるでしょうねぇ・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/39-231121a4