メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   2 comments   0 trackback

3月になったので・・・

テンプレートを変えてみました(^-^)

さてさて、早いものでもう3月!

なんだか気候も安定しなくて、あったかくなったと思ったらまたまた寒い一日・・・

三寒四温・・・?
ってこんな事をいうのかしら?って感じですね~

花粉症の方もそろそろ大変な季節。
幸い、私は今のところ花粉症はないんだけど、花粉症の人からは「花粉症は突然になるんや!」と言われてちょっとビクビク(苦笑)

肝心のメェちゃんはというと、暑かろうが寒かろうがおかまいなし!って様子です~
といっても、暑い時のほうがやっぱりバテ気味。
寒いのはこちらが心配するほど寒がってないみたい。

以前からお野菜を頂いていた親切な農家の方が、今でも毎朝お野菜を箱にいっぱい置いていてくださっているので、前のように冬の食事にはまったく困らないメェちゃんです。

そのせいか?お腹もポッコリ(^-^;
若干メタボ?なメェちゃんのような気もしたり・・・

そういうと、ヤギも花粉症ってあるのかなあ?

おサルさんは花粉症があるみたいで、涙ポロポロや鼻水ダラダラ・・・なんていうおサルさんがいるみたいですね。

なんか、そういうことを聞くと花粉症って人間だけの病気ではなくって、動物全般の病気なのかあって思ったり。

まあ、メェちゃんが花粉症になんてなると鼻はかめないし目もゴシゴシ出来ないし・・・
って思うと、やっぱりヤギに花粉症は無理ですね(^-^;

さて、3月もメェちゃんにとって楽しい事がいっぱいありますよ~に!(^_-)-☆

             IMG_0656.jpg
            なんかさぁ、いっつも食べてる写真ばっかなんですけどぉ

Comment

sanbari says... "抜群。"
ええ顔してますねー

最高っす!
2011.03.13 00:30 | URL | #gtvqT3O. [edit]
belle says... "Re: 抜群。"
ありがとうございます(^-^)

一応、女の子・・・なんですよ・・・これでも(苦笑)

とっても凶暴?って言われてるんですけどねぇ・・・(;;)
本当はかわいい女の子ですよ(^-^)
2011.03.13 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/383-9e1dbf0a
