メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

ウソのようなホントの話し

先日twitterで知ったこんな話し・・・

ウソのようだけどホントなんだってば!

以下、twitterより・・・(あ、ちゃんと載せてもいいですよって許可いただいてます)

>知人がネットで白い犬を購入しました。その犬であるはずの子が、犬用のペットフードを全く食べないので、心配した知人は、ゲージに入れられたストレスなんだと心配し、予防接種も兼ねて、動物病院に行ったところ「この子ヤギですけど!!!!」知人はブリーダーに連絡を取ろうと電話したところ既に通じないそうです。(ホントなんですってば)
                    
                        i.jpg
                        犬といえば犬に見えないこともないけど・・・

ヤギも飼うと本当にかわいいんだけど、犬のつもりでいたのにヤギがやってきたら・・・
やっぱりとまどうでしょうねぇ・・・

現在この方、このヤギさん飼っておられるそうですがすくすくと育っているヤギに限界がきているそうです。

そして、このブリーダーにはまったく連絡がとれないそうです。

でも、こんな事ってあるんですねぇ・・・う~ん・・・     
スポンサーサイト

Comment

sanbari says... "山羊さん探しています。"
可愛いヤギさんですね。
このヤギさんのその後はどうなったのでしょうか?
私は、兵庫県在住の農家ですが、只今ヤギさんをさがしています。
無償でよろしければ近県でしたら是非ともお譲りいただきたいのですが。。。
失礼ながらも大爆笑してしまいました。^^
2011.03.10 02:18 | URL | #gtvqT3O. [edit]
belle says... "Re: 山羊さん探しています。"
こんにちは!初めまして。

さて・・・このヤギさんの飼い主の方はどうやら関東方面の方のようです><
なので、この後どうなっているのか私もわからないのです・・・
ごめんなさい。

ヤギさんの情報がありましたら、またお知らせしますね!
2011.03.13 20:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/378-65ede3a4
