メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

ヤギじゃないヤギ?

「メェはヤギじゃないで」

最近よく言われる事・・・

「ヤギってほんまはおとなしいはずや!」

「メェはずっと人間の中におるから自分をヤギって思ってない。」

「一週間ほど動物園にでも行ってヤギの中で生活せなあかんで!」

「メェは肉食や!凶暴や!」

・・・と、ここまで言われる始末・・・


え~!?

なんでよ~!

こんなに大人しいのに~!

                 110202_1630~01
                 凶暴だって!?それ、だれのこと!?

私にはスリスリペタペタ・・・甘えてくるし、名前を呼ぶと返事はするし走ってきてくれるのにな~

おまけに、私がグランドにいる時、誰かが大声を出したりすると私の後ろに隠れちゃうくらいの、本当は怖がりさんなのにな~!

おっかしいな~???

メェちゃんって・・・凶暴???

いえいえ、それは間違い!!やね(^_-)-☆

ヤギが本当はイタズラっ子で、大人しくないってことは周知の事実なのにね~

知らないのは、きっとみんなの方なんだな~実は(笑)

でも、それはナイショ(^_-)-☆

                 110202_1634~01
                もっとドングリちょうだ~い!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/376-3f88b776