メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

ばか~!メェ~!

昨日、私はお休みを頂いてました。

メェちゃんのご飯を職場の子にお願いしてたんだけど・・・

夕方、一通のメールがきました。
そのメールにはこうありました。

「メェちゃんがライバル心燃やしてます」

何なに?ライバル心~?

そして、今日仕事へ行くと・・・

「もう、メェちゃんなんてメェ!って呼び捨てにしてやる~!」

「絶対に掃除なんてしてやらない~!」

「あのヒマワリを食べた時から大嫌いなんだから~!」
(ヒマワリ事件とは・・・過去記事参照w)


「もう、死ぬかと思いました~><」

「ほらほら、青あざ!見てくださいよ~!」

等々・・・と訴えが続出(苦笑)

どうやら、話しを聞いてみるとグランドをみんなで掃除をしてくれ、ご飯をあげてくれていたにもかかわらず、メェちゃんってばみんなに頭突きはするは、威嚇はするは・・・ 

みんなを散々に困らせたみたいです><

        201101261703001_convert_20110127232402.jpg
                 ぎゃ~!!!やめて~~~!!!!

「でも、あんなに大笑いしたの久しぶりでした~!(笑)」

ってことだったので、まあ、大笑いできたってことで赦して・・・・

くれるかな~~~!!!???

メェちゃん、あんまりお転婆しないようにしてよねぇ・・・
でも、私といるときはぜ~んぜん!大人しいんだけどねぇ・・・

                 IMG_0592.jpg
                  スヤスヤ・・・あ~気持ちいいわ~!

とりあえず、女の子にはライバル心を燃やす!メェちゃんでした(苦笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/374-f59d7e14