メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

氷だ~!

今日はすこ~しだけ寒さもマシ?

土曜、日曜と本当に寒かったのだけど、そんな日曜日はメェちゃんのいるグランドのバケツの水にも氷が張ってました!

                110116_1441~001
                      まん丸~!

あまりにも寒かったので、メェちゃん大丈夫かなぁ・・・
って思ってたのだけど、元気いっぱい!

グランドを超ウルトラスーパー猛ダッシュ!!!
で駆け回ってました(^-^;

やっぱり、ヤギは暑いより寒い方が耐えられるのかもしれません。

暑い時には駆け回る元気もなかったものね~

まだまだ寒い毎日。

寒さに耐えられなくてあったかくなるのが待ち遠しいのは、どうやら私だけみたいです(苦笑)

                 110116_1441~002
               これな~に?おいしいの?ぺろりんちょ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/372-79579383