メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

真っ黒け

メェちゃん・・・
頭真っ黒・・・

昨日、切った木や枯れ草をグランドで燃やしたんだけど、その真っ黒の灰の中に頭を突っ込んでグリグリしているメェちゃん・・・

脚も頭も真っ黒け(><)

お~い、メェちゃん。
牛にでもなりたいのかい?

牛よりも山羊の方がいいと思うよ。

それにしても、その脚でコンクリートの上を歩くもんだから、あちこちに黒い足跡がぺたぺた。
そして、その脚で私の上に乗ってくるもんだから、私のTシャツも・・・(泣)

メェちゃんはなんだかご機嫌で灰の山の上をピョンピョンと遊び歩いていました(苦笑)

            200905011706000.jpg

でもね、メェちゃん一応女の子なんだからね。
あったかくなったらメェちゃんの毛皮をお洗濯しないとだめですねえ(^-^;




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/37-83cd4a03