メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

ポロシャツ

昨年、ヤギサミット(近畿・中国山羊と暮らす会)が開催された時にステキなオリジナルポロシャツが出来ていました。

といっても、私は仕事だったので参加出来ずとっても残念だったのですが・・・

なんですが、アルテミスさんのお世話でこのポロシャツを作ってくださることになり、私も注文させてもらっていたのです。

かわいいヤギさんの絵はアルテミスさんのオリジナル!

そして、このイラストは別の方の手書きなんです(^-^)

とってもかわいいポロシャツ!

着るにはまだ寒いんだけど・・・

ますます、ヤギにどっぷりはまりそうな・・・(もうすでにはまってるって?)

それにしても、寒すぎます・・・

               IMG_0555.jpg
                   前はヤギの脚型?

               IMG_0556.jpg
                      後ろはヤギさんが二頭(^-^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/369-45eb3d5a