メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

また不調・・・?

昨年、調子を崩したナビィちゃんだけど、昨日の夜お散歩に連れて出るとなんだか前脚をヒョコヒョコとひきずったような歩き方をしてる><

なんで???
また、どこかで何かした???

帰って脚を触っても特に痛そうな様子もないし、脚の裏を見ても何もなってないし・・・

でも、どことなく元気がない・・・

う~ん・・・

ってことで、今朝休日当番の獣医さんへ連れて行きレントゲンもとってもらったんだけど、骨もなんともない。

炎症止めの注射をしてもらい、お薬をもらって帰ってきました。

夜、ようやく元気になったナビィちゃん。
脚は・・・どうかなあ?

とりあえず、しばらくはお散歩はひかえようかな。
でも、ベルちゃんだけを散歩に連れていくと、物足りなく感じる私。
そして、どことなく不安そうなベルちゃん。

やっぱり2匹いてこそ!なんだなぁ・・・ってこんな時に実感するものですね~

それにしても、去年のあの病気以降、動物の保険に入ったんだけど入ってて良かった~!(^-^)

明日はもう少し治ってるといいな~

さてさて、メェちゃんは・・・
寒いけど、元気です!
どうやら今日から2日間ほどはにぎやかなシーズンです(^-^;

明日はまた冬型のさっむ~い日になるらしいけど、メェちゃんはそれどころじゃないかな?
あ!それはそうと、確かメェちゃんは1月生まれだったはず!?
ってことは、今月で3歳になるのかな?
人間でいうと・・・いくつくらいかなあ。
でも、そろそろお年頃のお嬢さん・・・のはずだね!メェちゃん(^_-)-☆
もうちょっと女の子らしくなってもいいと思うんだけどなぁ・・・
メェちゃんの今年の目標!だね(笑)

                IMG_0552.jpg
                     女の子らしく見えないかしら???
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/368-2b747416