メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

新年初出勤

今日からまたまたお仕事が始まりました~

ということは、みんながやってくるってことです。

朝から「あけましておめでと~ございます!」と、とてもにぎやかです(^-^)

メェちゃんも、なんとなくうれしそう!?

うれしいっていうより、なんだか安心した様子かなあ?

やっぱり、広い場所に誰もいないっていうのが心細いのはヤギも一緒なんだろうな~って思うのです。

だから、今日はホッとした表情をしてるなっていう感じでした。

さ~て!新しく一年が始まって・・・

私は正月からグータラとほぼ寝正月で・・・

PS3なんかを買ってしまって・・・

とりあえず、今年は余裕がある一年だったらいいな~って思います。

メェちゃん共々、がんばるじょ~!

               100626_1738~001
                   お髭も立派になりました~!(でも、女の子・・・)     









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/366-06af1226
