メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます!

新年も無事に年明け、いよいよ2011年の幕開けです(^-^)

といっても、私はいつも通りの一日(苦笑)

朝からメェちゃんのところへ行って、犬の散歩して・・・

でも、この年末から年始にかけて寒波!がやってきました><

風がビュービューと吹き荒れ、今日はここ明石も夜には雪が舞ってました。

そうなるとメェちゃんが心配でたまりません。

「寒くないかなぁ・・・怖がってないかなぁ・・・」

メェちゃんがもうちょっと小さかったら家に連れて帰ってあげるんだけどなぁ・・・

でも、それこそ家の中にいたら大変だろうな~w

とりあえず、今年もメェちゃん共々どうぞよろしくお願いします!

皆様にとって良い一年になりますようにお祈りしています!

           IMG_0508.jpg
              おメェでとうございます~!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/365-f4b4f779