メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

メリークリスマス!

さっむ~い!!クリスマスです><
クリスマス寒波っていうらしいです。
ホワイトクリスマスになったところもあるみたいですね(^-^)

それにしても、ほんっと~~~~~に!寒い><

まあ、これが本来の冬の寒さなんでしょうけど・・・

さて、今日はクリスマス!
私には昨日、職場にちょいエロサンタがやってきて、ステキな?プレゼント貰いました~(^_-)-☆
何をもらったかって・・・?
それは、ひ・み・つ(笑)

で、メェちゃんにも私から毎年恒例の(って、まだ2回目だって~の)
首輪のプレゼント!

といっても、大型犬用の首輪です。

どんなのがメェちゃんに似合うかな~?

やっぱり女の子だから赤かな~?

ってことで、今年は赤いの首輪のプレゼントです。

それと、クリスマスだからご飯もちょっと奮発!

金時ニンジンに果物・・・

美味しそうに食べてました(^-^)

でも、メェちゃんにはなんでこんなの貰ってるかわからないだろうな~w

それにしても寒い寒い今日。

メェちゃんにご飯をあげに行くとガタガタと震えてるじゃないですか!

寒いの???

去年使っていた毛布をメェちゃんにかけてみたけど、震えが止まらない><

でも、ご飯はモリモリ食べてるし・・・

なんでなんで?

ん?もしかして・・・?

怖がりのメェちゃん。今日は風もかなり吹いていて裏の林の木の葉がザーっと音をたててる音や、幹がこすれる音、竹がカラカラという音が鳴り響いてます。

どうやら、これが怖い様子。

その証拠に、少し風がやむと何事もなかったのようにグランドを走り回ってましたからね(^-^;

でも、もしかして本当に寒かったのかなあ・・・?

今も風がゴーゴーと鳴ってます。

メェちゃん、1人で怖がってないかなぁ・・・

ちゃんと、寒かったら家の中で寝てるかなぁ・・・

明日の朝はまた早くにメェちゃんのところに行く事にします!

とりあえず・・・

メリークリスマス!

                 101225_1428~002
               どう?この赤い首輪!オシャレでしょ!?
スポンサーサイト

Comment

ペットblogランキング says... ""
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010.12.25 23:24 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
訪問ありがとうございます。
また、そちらにも訪問させていただきますね!
2010.12.30 21:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/363-3801c730