メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

ポカポカいい気持ち~!

今日は雨降り。
冬の雨はやっぱり冷たくて寒い雨です。

でも、メェちゃんはやっぱりテラスの下(^-^;

テラスの下が大好きみたい。

昨日、一昨日はシーズン中だったメェちゃん。
とってもにぎやかだったんだけど、さすがに疲れるのかお昼にお日様がポカポカとあたっていると、大好きなテラスでお昼寝(笑)

本当に気持ちよさそうにお昼寝してます。

ちょっとくらいじゃ起きないのです(おいおい、ほんまにヤギですかw)

野生じゃやってけないね(苦笑)

       IMG_0455_convert_20101221234654.jpg
                  スヤスヤ・・・

こんな時のメェちゃんは、コンコンってガラスをたたいてもチラっと目を開けるだけで、全くしらん顔・・・

お昼寝の邪魔しないでよ!って感じなんですよ(苦笑)

どうぞ、ごゆっくりおやすみ下さいね~(^-^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/362-bb0d86c4