メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

うっとり・・・

アルテミスさんのところへお邪魔した時、おウマさんの尻尾のまわりをカキカキすると気持ちいいって喜ぶよ~!って教えてもらいました。

ヤギさんは・・・?

メェちゃんの頭を掻いてあげても、いまいち知らん顔。

首を掻いてあげても、首をブルンブルンと降るだけ。

お腹は・・・?

なんだかいまいち喜ばない。

何気に今日、お尻の周囲をカキカキしてあげてたら・・・

うっとり~♡ ♡ ♡

                 101218_1053~002
                 う~ん・・・うっとり・・・

あらら、じっとして動かないじゃありませんか~(^-^;

そういや、この辺は首を伸ばしてもいまいち届きそうにない場所。

そっか~、きっとかゆかったんやねw

そのまましばらく気持ちよさそうにじ~っと立ったまま動かないメェちゃん。

これからは、メェちゃんのご機嫌をとる時にはここをカキカキ!するといいって事やね~!(^_-)-☆

                 101218_1053~003
                   もうちょっとしてほしいな~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/361-73e58051