メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

寒いんですけど・・・

なんだか、昨日は暖かかったのに今日はぐ~ンと冷え込んで、なんだか今にも雪が降り出しそうな気温になってきました><

雪は楽しくていいんだけど、寒いのはと~っても辛い~~~~><

でも、メェちゃんは寒いのにますます元気!?

こんなの見てると、やっぱりヤギって夏の暑い時よりも、冬の寒い時のほうが過ごしやすいのかなあって思ってしまいます。

コロコロとよく太って、みんなにはそろそろ食べ頃とか言われ・・・

それにしても、ほんっと~に!寒い!

まあ、これが冬の寒さなんだろうけど・・・

私の口から出る言葉は最近「寒い!」しかないんじゃないんだろうか・・・ってくらいです(^-^;

とにかく!メェちゃん、そろそろ家で寝ようよ~!

私はただそれだけ!メェちゃんにお願いしたいのです。

でないと、毎日毎日メェちゃんが風邪ひかないかなあ・・・
寒くないかなぁ・・・

そればかり心配してるのですから。

なんだか、あまりの寒さに何を書いているのかさえわからなくなってしまいました(苦笑)

とりあえず!寒い!

今日は、それを言いたかったのかもしれません・・・

                101205_1357~001
            メェちゃん、それは無理があります。ご飯は家の中で食べてねw

スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
最近めちゃ寒いっすね~

毎朝ヤギ子が生きているのか心配になりますが、、、

スパルタ教育続行です!!
2010.12.17 16:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!

本当に!寒いです~><

ペコお嬢様はスパルタ教育なんですね!w

うちのメェ様もスパルタ教育続行中!

でも、私が降参!っていいそうです(^-^;
2010.12.18 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/360-edae0f66
