メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

これも習性なのか?

いよいよ冬本番!って感じの気温になってきました。

家で寝ないメェちゃん(^-^;

きっと寒いやろなぁ・・・と思うので(そんな事ない???)

いつも寝ていそうな場所に毛布を敷いてあげたんだけど・・・

何故かメェちゃんは、タオルとか毛布とかっていう柔らかいものの上にオシッコとウンチをするのです><

もちろん、草の上なんかでもそうです。

これって、メェちゃんだけなんかな?

それとも、ヤギの習性?

せっかくあったかいやろな~と思って毛布を敷いてあげても、いつもトイレになっちゃいます(苦笑)

でもでも、もしそれがヤギの習性なんだとしたら、室内ヤギさんにしようと思ったら家のどこかに毛布とかタオル

とかっていう柔らかいものを敷いていたら、きっとそこをトイレにすること間違いなし!

そしたら、メェちゃんが室内ヤギさんになるのも夢じゃない!!??

                 IMG_0413_convert_20101211225947.jpg
               あの~、中に入れて頂いてもよろしいでしょうかぁ?

でも、トイレはこれでクリアしても、なんでもモゴモゴ食べちゃうのまでは・・・(^-^;

やっぱり室内ヤギさんへの道は遠いのか!!!???


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/358-3aead18b