メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

忘年会シーズン突入!?

12月・・・

といえば、年末!っていうより、忘年会ですねぇ。

さっそく、昨日は三線の忘年会でした。

いつも練習場所でお世話になってるコッカアラのIさんが、毎年とってもおいしい鍋をしてくださいます!

今年もみんなでおいしいお鍋をつつきながら、たのしいユンタクで盛り上がりあっというまに時間が過ぎていきます。

そして、最後はいつもケーキじゃんけん!

一番に勝った人から食べたいケーキを選ぶってのが毎年恒例になってます。

今年もおいしいケーキと、名古屋にお嫁に行ったMちゃんが買ってきてくれたドーナツ(とても話題のドーナツでなんてったかな???名前・・・^-^;)

私は食べ物への執念で?一番!になりました(苦笑)

             IMG_0402_convert_20101208232438.jpg
                    2つも食べちゃった~!

そして、やっぱり毎年Iさんがステキな手作りのプレゼントをしてくださいます。

今年は、ランチョンマットでつくったという素敵なてさげカバン!

とってもかわいらしくて、いつも感動!してしまうくらい上手なんです!

そして、あまり練習できなかったけど、とりあえず今年もなんとか無事に三線の練習が終了~!

来年は・・・

新曲にも挑戦できたらいいな~!

おっと!

メェちゃんは・・・

もちろん元気!ですよ~!

急に寒くなったので、夜になると毎日毎日「寒くないかなあ・・・」って心配してるんだけど、こんな心配をよそに、メェちゃんは元気いっぱい!
夏の暑い頃より元気そうです(^-^)

毎日おいしいお野菜も頂いて、ますますでっかく!?コロコロになってきたメェちゃんですよ~!

                 IMG_0424_convert_20101208233120.jpg
                        羊じゃないよ~!ヤギだよ~!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/357-482618f4
