メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

HERO

私は以前ヨサコイのチームに入ってました。

まあ、このチームってのがエアロのインストラクターの方々がほとんど!っていうチームで、兵庫県で大賞を受賞したりする、とても素晴らしいチームで、その分練習も超ハード!でした。

でした・・・っていうのは、今活動停止しているからです。

なんですが・・・

その大切なチームのメンバーが9月に交通事故にあい、身体に障害を受けてしまったのです。

まだ20歳の彼女。

またチームで踊る事を目標に自分のチームを作ってまでがんばっていた彼女。

この話を聞いた時は本当にショックでした。

活動停止していたわがチームのメンバーが集まり、彼女のために何か出来ることはないだろうか・・・

って真剣に話をしました。

このメンバーの中に歌手になるという夢を実現させるためにがんばっている子がいます。

そして、その子が彼女のために歌を作る!自分に出来る事はこれだ!

っていうことで、今日、みんな集まってその歌を練習し録音して渡すことになりました。

今日初めて聞いたその曲。

とってもステキな曲です。

「HERO」っていうその曲を今日みんなで練習し、初めて歌った曲なのにとっても素晴らしい合唱になりました!

この曲がすこしでも彼女の励みになれば・・・

そして、いつの日か、また、一緒に踊る事が出来る…奇跡が起きれば・・・

みんなの力が届けばいいな・・・

このステキな曲を作ってくれたその子。

実は来年の2月9日にCDを出すそうです!

とってもステキな曲。

みんなの前で歌ってくれました!

がんばれ~!

夢を実現させる第一歩!

楽しみだな~!

みんなに奇跡がおきますように!

                 203391846.jpg
                      応援よろしく~!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/356-a4c8c613