メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

片思い

ちょうどシーズン真っ盛り!のメェちゃん。

昨日から尻尾をブルンブルンさせながら「メェ~~~~~~~!!!!!!」と鳴いてます(^-^;

そして、この期間メェちゃんは過激!?になっちゃいます><

メェちゃんと仲良し?のKさんは、しばらくお休みしてたんだけどこの間からまた元気にきてるので、お昼休みは仲良しが復活したんだけど・・・

シーズン中のメェちゃんってば、このKさんに果敢にアプローチしてるんです(苦笑)
(っていうか、きっとメェちゃんってば自分の事、ヤギじゃなくて人間って思ってるよw)

服をひっぱったり、靴ひもをほどいたり、頭突きをしようとしたり、乗っかろうとしたり・・・

「もう、やめろ~!」

と言われてもあきらめることなく?アタック!アタック!!

いつもなら私が「メェちゃん!」って呼ぶと、パカパカとやってくるんだけどこの2日間はチラっとこっちを見るだけで知らん顔。
そして、Kさんのまわりをひたすらウロウロ・・・

PELIEさんの曲じゃないけど、白クマじゃなくて人間に恋してる?メェちゃんの想いは誰が届けてくれるのかな~~!!??

でも・・・・
メェちゃん、可哀そうだけどこの片思いは実る事は無いと思われる・・・かな?(苦笑)

                201012011254000.jpg
                  ねえねえ!遊んでよ~~~!!!
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
次回から、Kさんに添い寝をしてもらうしかないですね(笑)


2010.12.02 14:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
ホントだw
添い寝・・・お願いしておきますw
2010.12.03 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/353-59b02568