メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

マグカップゲ~~~ット!!!♡

職場の同僚が「メェちゃんのマグカップがあったんですよ~!」って教えてくれた。

それも、100均に!

な、な、な~んですって~!?

それは何がなんでも手にいれなければ!

ってんで、仕事の帰り道、ちょっと遠回りをして100均へ!

そして、買っちゃった~♪

マジでかわいい!

ホントにメェちゃんにそっくり!なヤギのマグカップ!

やってくれるよ!100均!

ヤギ飼いのみなさん、100均侮るなかれ!

               101124_2201~001
                  お手紙が食べたいの~!って英語で書いてあるw

               101124_2201~002

                  無角のヤギさん、メェちゃんにそっくり~!

               101124_2202~001

                  コップの中にもかわいいイラストが

Comment

PELIE says... ""
これは可愛いwまさに山羊の想いは胃の、、、じゃなくて^^;
やぎさんゆうびんですか^^;

ミルクが美味しく飲めそうですね★
2010.11.26 21:06 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
PELIEさん、こんbなんは!
かわいいでしょ~!
まさしく!ヤギの想いは・・・ですね(^_-)-☆

このほかにも、アリさんやミツバチやシカ・・・
なんだか、かわいいカップが沢山ありました~!

毎朝これで飲んでいます(^-^)
2010.11.28 20:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/351-387811c3