メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

見分け方

「メェちゃん!」って呼ぶとパッとこっちを見たかと思うとパカパカと走ってやってきます。
私は仕事の時にはたいてい髪の毛をまとめてアップにしてるんだけど、休みの時にはまとめないで下ろしてます。
そんな時、「メェちゃん!」って呼んでも一瞬不信そうな顔でこっちを見ます(@_@;)
そういえば、ナビィはシュナウザーなんだけどシュナウザーカットじゃなくて、いつもモジャモジャの毛です(;^_^A 

                           DVC10012_M.jpg
                                    使用前



一度だけカットした時に家に帰ると、ナビィを見たネコのメリーが途端にフー!っと怒りだして、1週間くらいナビィの事を見たことない生き物を見るみたいにしてた事ありました(苦笑)

                         070528_182120_M.jpg
                              使用後                            

ベルはクンクンと匂いをかいで、こいつはナビィやな…ってわかったみたいだけど、どうやらネコは見た目で判断するみたい。
で…ヤギは???
見た目と声なんかな?
う~ん…
どっちなんだろ?

                   100922_1649~001
                        別にどっちだっていいわよ

                

Comment

ペコパパ says... ""
ヤギはどっちなんでしょう?

そう言えばあまり気にしていなかったのですが、音や声でも

分かりますよね~
2010.11.17 15:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
ヤギさんは・・・
どっちなんでしょうねえ?
今日も2階から名前を呼ぶと、キョロキョロと声のする方向をさがしてましたからねえ。

どっちにしろ、ちゃんと名前をわかってるってことなんでしょうね!
2010.11.18 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/346-1ca3452f