メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

通院終了~!

ようやくナビィの通院が終了。

朝仕事の前に送っていって仕事がおわってからむかえに行く・・・

それが終わってからは、毎日通院しての点滴・・・

いや~、ながかったよ><

っていっても、約2週間弱。

結局、何故だかはわかんなかったけど、それでもいつものナビィに戻って食欲もバリバリ!
本当に良かった!

ホッとしたけど、疲れたな~

その間、メェちゃんは昨日と今日、久しぶりの(多分?)発情期がやってきましたん。

昨日は「メェ~~~~!!!!メェ~~~~!!!」と尻尾フリフリしながらうるさかったけど、今日はもう静かになってました。

それにしても、発情中のメェちゃんってば過激~(^-^;
でっかくなったメェちゃんにボディーアタックをくらうと、こっちが倒れそうになっちゃいます。

子ヤギ・・・
生まれたら本当にかわいいんだろうけど・・・
でも、世話をするとなるとやっぱりちょっと考えちゃうなぁ・・・

自分ちで飼ってるならそんなに考えないんだろうけど、職場のヤギさんとなるとあと後の事を考えるとどうしても思い切りがつきません。
やっぱりちゃんと責任を持ってってなると・・・

あ~、でも、子ヤギ・・・
かわいいやろな~!

メェちゃんの発情期が来るたびに、なんだか考えちゃうのです。

             CA3C0001_convert_20101111230531.jpg
                  にんにく!?のようだけど、メェちゃんの寝姿であります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/344-5e09e637