メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

ようやく復活?

先週の日曜日からずっと調子の悪かったナビィちゃん。

あれから毎日病院に日帰り入院状態が続いていたんだけど、ようやく食欲も出てきていつもの調子に戻ってきた~!
良かった良かった(^-^)

明日ももう一度点滴に行かないといけないけど、もう吐くのもおさまったしそろそろ大丈夫そう。

長かった~
そして・・・
医療費もかかった~><

でも、まあ、こればっかりは仕方なし・・・

私がいない間も病院でお世話になってたので、安心といえば安心だったんだけどね。

病院ではいつもかわいがってもらってるナビィちゃん。

なんか、第二の我が家状態(苦笑)

昨日なんて、病院へ行くとさっさといつも入ってるゲージに行っちゃったんだからねぇ・・・

でも、さすがに健康になってきたので今日はちょっと嫌がってたけど、それでもおりこうに入院。

結局、原因らしい原因はわからなかったんだけど、まあ、元気になったんだからそれで良し!ってことで・・・

で・・・
メェちゃんはというと・・・

元気いっぱい!!!!
ますます食欲旺盛になって、毛もフカフカとしてきて、すっかり冬仕様の毛になってきました~

            IMG_0283_convert_20101106212733.jpg
                     何みてんの???

どうです?
このどっしり!とした姿!まるで・・・そう・・・ウシのようですな(苦笑)

そして、そうこう言ってるうちに、もうすっかり寒くなってきました・・・

今年の紅葉はどうかな?

             IMG_0281_convert_20101106213436.jpg

のんびり紅葉見にいけたらいいな~!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/343-9516b3a9