メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

骨折!?

メェちゃんが骨折!?
ブタと一緒にせまい檻に入れられてたから・・・?
脚、折れちゃってるよ~><

大変!
早く獣医さんに電話しなくっちゃ!

でも、電話番号がどっかいっちゃって出てこない!?

どうしよ~~~~~><
あせってもあせっても、電話番号がみつからない(;;)

・・・・・・・・

ってところで目が覚めました(^-^;

なんとも変な夢・・・

なんでこんな夢見たんやろ・・・?

でも、気になって一番にメェちゃんの様子を見に行きました。

ホッ(^-^)

なんとも無かった、良かった良かった!

いつも通りに門をガチャガチャとする音が聞こえると、「メェ~!」と鳴きながら走ってきてくれた。

本当に夢で良かった!

             IMG_0228_convert_20101026225906.jpg
                 何か用?今、食事中なんだけど~

それにしても、急激に寒くなった今日。

ほんの一か月前はまだ暑い暑いって言ってたのに、今日は寒がりの私はひたすら寒いを連呼(^-^;
またまた、メェちゃんの寒さの心配をしなくちゃならないです~

でも、メェちゃんは暑いより寒いほうが耐えられるのかなあ?
そういえば、なんか毛も若干モコモコしてきたような・・・

                 IMG_0225_convert_20101026230524.jpg
                お尻もプリ!お腹もポテ!脚もドテ! 

いっぱい食べて!寒い冬を乗り切ろう~!
(私は冬眠したいです・・・)           
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/340-d3cb83e1