メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

雨です、雨

今日は雨。

なんだか、ついこの間まであっつ~い!!!
って言ってたのに、今日はもう寒いくらい。

いったいどうなってんの?って感じです。

本当なら、昨日と今日は岡山でヤギの集まりがあったんだけど、私は残念ながらお仕事のため行けず・・・
残念!!!!!
行きたかったな~~~!!!!!

さてさて、メェちゃんはというと・・・

本当にこの間まで夏毛だったと思うのに、どんどんと冬の寒さに向けてフカフカになってきつつあります。

そして、ますます旺盛になってくる食欲!

なのに、グランドはどんどんと草がなくなってきて・・・

なんか、いつも「メェ~~~!!!なんか食べさせろ~!!!!」
って鳴いてるような気がする今日この頃(^-^;

芋蔓も底をついて、さて、今度は何をあげようかなあ?

              IMG_0243_convert_20101024224246.jpg
                  お腹がすいた・・・雨もふってるし・・・


そうそう、この間リンゴペレットを頂いたのだけど、これがおいしいみたいでメェちゃんってば早くくれ~!とばかりにひっついてきます。

なので、こりゃ一つ芸でも教えて・・・

なんて思ってるので、もしも!!!
覚えたら・・・

披露します(^-^;
(ホンマに覚えるんかいなw)

              IMG_0240_convert_20101024224348.jpg
                    空もどんより・・・
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... "リンゴペレット"
やっぱリンゴペレット最強ですよね~

あげすぎるとクセになってしまいます!

食欲の秋、花よりダンゴ、乙女の食欲はとだまる事を知りません!

belleさんももちろん乙女ですけど(笑)
2010.10.25 11:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: リンゴペレット"
ぺこぱぱ、こんばんは!
りんごペレット、本当においしいみたいですね~!
匂ってみても、リンゴのいい匂いがしますもんねえ!

食欲の秋・・・
もちろん!乙女の私も(笑)食欲の秋まっしぐら~!です~w
2010.10.26 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/339-c1cff675
