メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

あんた誰?

お休みの日は大抵うちのワンコ供も一緒にメェちゃんのところへ行きます。

この間・・・

ちょっと目を離した隙にちっちゃいほうのワンコのナビィ君がフェンスの下をかいくぐって中に入っちゃいました(^-^;

メェちゃんも走ってやってきて・・・

          逕サ蜒・016_convert_20101019202833
 
                    クンクン・・・・


逕サ蜒・015_convert_20101019202945
 
                な、なによ・・・なんか文句でもあるっての?

            逕サ蜒・014_convert_20101019203701

               まあ、そういわず仲良くしましょ~

ってことで、なんだか知らない間に仲良しになってたみたいです~w

この後・・・
メェちゃんのほうはひたすら気になる様子で、立って威嚇したり近寄ったり・・・一生懸命に相手になってもらおうとしてたけど、ナビィ君は全く知らん顔!でした~W

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/337-607edaf4