メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

今日みつけたもの

ネタが無い・・・

ってことで、今日見つけたもの特集~!

まずは、その1・・・

                IMG_0177_convert_20101015231002.jpg
                  なんだ~!?

グランドを掃除していてみつけた何かのタマゴ・・・

もう中身はなかったんだけど、なんのタマゴだろ???
カメ・・・?ヘビ・・・?鳥・・・?
大きさからいったら・・・鳥のタマゴかな~?
カメさんだったら、まん丸のはずだもんね。

そして、その2

               IMG_0187_convert_20101015231129.jpg
                     離して~~!!!

はいはい、カメってことで・・・(^-^;
またまた道路横断中のカメさん発見!
そして、捕獲!
行先は横の池~!

なんか、あったかかったり寒かったり・・・
カメさんも冬眠するタイミングがわからないのかなあ?
でも、のんびり車道を横断してると車にひかれるよ~~><
それにしても、なかなかかわいいカメさんでした♡

そして、その3

                 IMG_0192_convert_20101015230325.jpg
                  まっすぐに伸びてる~!

掃除中に空を見上げるときれいに縦に並んだ雲発見!
並んだまま流れていってました。
それにしても、不思議な雲だったな~!
別に飛行機が飛んでたってわけでもないのにな~!
なんか、ちょっといい事ありそうでワクワクしちゃいました(^-^)

忘れてならないのは、メェちゃんw

沢山のお芋の蔓をもらって、満足満足!
(どうもありがとうでした~!)

                IMG_0195_convert_20101015230447.jpg
                   襲われる~~~!!!

とりあえず、平和な一日でした~(^-^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/336-8d68f080
