メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   4 comments   0 trackback

バーベキュー食ったど~!

とりあえず、先日の報告・・・

昨日は秋の行楽日和!
篠山のアルテミスさんのところでバーベキューをするというので、はるばる大渋滞!の中行かせていただきました!

ヤギ繋がり・・・
それ以外にもおウマ繋がりの方やワンコ繋がり?の方・・・
総勢・・・何人だったんだろ???

それにしても、とってもおいしい!国産牛肉と豚肉でのバーベキュー!
(これはアルテミスさんのお知り合いの方がわざわざ送ってきてくださったそうです!)

そして、ヤギのチーズにみなさんからのご当地名物(ってか、お土産)
黒豆に、パンに・・・あとなんだったかな・・・

とにかく、めっちゃおいしい!

そして、忘れてならないのは一緒にやってきたヤギさん達!

                逕サ蜒・009_convert_20101012233806

      かわいいお洋服着てるけど、なかなか強気なハイパーゆきちゃん!


逕サ蜒・011_convert_20101012235425

近々神戸港のマスコットヤギさんになる予定?のペコ姉さん

                  逕サ蜒・010_convert_20101013000714

           男の子だったんだけど一番女の子らしかったバニラ君

そして、アルテミスさんのところにいるおウマさん達!
ワンコのももちゃんとエマちゃん。

沢山の動物たちも一緒にバーべキューを楽しみました!

みんなお腹がいっぱいになった後には、アルテミスさんちのオウシちゃんとメイちゃんの放牧場にある栗の木の栗拾い!

人間とヤギとが競って栗拾いをしたのでしたw

いや~、でもみなさんとても多才な方ばかり!
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました(^-^)

本当にありがとうございました~!

これにて、私の連休は終了~!

             逕サ蜒・005_convert_20101013001919

            やだ~!もちろんメェちゃんが一番に決まってるって~!(^-^;

Comment

hidesan says... ""
楽しい連休の様で良かったですね。僕は仕事でガイヘルと泊まり明けで、岡山県に行って来るので精一杯でした。月曜日も仕事だし。

そうだ11月6,7日と兵庫県の大屋町で収穫祭をします。
もし良ければ参加しませんか。
山羊好きの人も何人か来ますよ。
2010.10.13 01:06 | URL | #- [edit]
ペコパパ says... ""
どうも渋滞の中お疲れ様でした!

やっぱりヤギ飼いさんってみんな面白いですね~

次回は鍋パーティーか?

私は焼酎さえあれば何処にでも行きますけどね!
2010.10.13 14:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
hidesanこんばんは!
ガイヘルで遠方までいかれるんですね~!
ご苦労様です!

私は久しぶりに連休を楽しめたような気がします(^-^)

大屋町で収穫祭ですか!
いいな~
行きたいな~
まだ11月の勤務が出ていないので、勤務予定が出たら検討してみます!
2010.10.14 22:06 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
帰り道はス~イスイ!って帰ってこれましたよ~(^-^)

次回は鍋・・・ボタン鍋かな?

焼酎・・・おいしいでしょうね~!
今度は飲みたいな・・・
2010.10.14 22:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/335-e4824235