メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   4 comments   0 trackback

実りの秋

そろそろ秋も深まり、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・

まあ、いろいろあるけど、とりあえず実のりの秋!ですね!

ドングリ大好きなメェちゃんにはうれしい季節!
フレッシュドングリがいっぱい食べれる季節だからね~!

みんなメェちゃんのドングリ好きはよくしってるから、最近は公園に散歩に行くたびにドングリを拾って来てくれます(^-^)

              逕サ蜒・002_convert_20101006230832

                       シバグリかな?おいしそ~! 

メェちゃんもポリポリゴリゴリ・・・
いつもおいしそうに食べてます(^-^)

そのうちドングリの木をグランドに植えたいなぁ・・・
それで、トトロの森みたいにしたいなぁ・・・

なんて、ひそかにたくらんでみたりなんかしてますw

               逕サ蜒・004_convert_20101006231525
                  ドングリ・・・早くくれないかなぁ・・・

そうなったら、ステキだろうな~!

              

Comment

ペコパパ says... ""
メェちゃんもどんぐり好きですか!?
ペコも大好きですよ甲山森林公園に行けばどんぐりだらけです。
秋はいいですね~焼酎がうまい!!(年中言ってます)
2010.10.08 10:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
PELIE says... ""
おひさしぶりです!

へ~!山羊さんはドングリも食べるんですね^^
それにしてもメェちゃんは可愛い。。。そういえば「となりのトトロ」もメイちゃんでしたね★
2010.10.08 18:22 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱこんばんは!
メェちゃんもドングリだ~いすき!ですよ~!

甲山お近くなんですね(^_-)-☆
でも、今年は酷暑の影響?なのか、ドングリも少ないみたいですねぇ><

秋は焼酎がうまい!
そして、冬も焼酎がうまい!
(結局、一年中理由をつけては焼酎がうまいw)







2010.10.09 23:10 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
PELIEさん、お久しぶり・・・?かな?

Twitterでいつも拝見しておりますがw
新曲ももちろん!聞かせて頂きましたよ~!
ギター参加のもね(^_-)-☆

メェちゃん、かわいいです~♡
凶暴だけど、かわいい~!
超甘えん坊ですよ~!
トトロのメイちゃんもかわいいけどね♪
2010.10.09 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/333-5ed19ffa