メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

破壊王

さて、グランドの掃除・・・・

ぎょぎょ!!!
なんじゃ~!こりゃ~~!!

見事に物置が破壊されていました・・・orz

中の物も散乱・・・

メェちゃんの破壊力はスゴイです(苦笑)

              200904251709000.jpg

それ以外にも、網戸もビリビリ(^-^;

前にも、事務所に入った途端センター長が

「AIUの保険はいっとうか!」

「はい?団地保険やったらはいってますけど?」

「お宅のお譲さんが、布団におしっこしたからクリーニングださなあかん」

「は???」

ああ・・・メェちゃんね・・・

干していたお布団に寝ていて、そのままそこでオシッコしてしまったらしい(苦笑)

そういうわけで、うちの利用者さん以上にいろいろとやってくれるメェちゃんでした。

               200904221620000.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/33-ae241c4f