メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   2 comments   0 trackback

秋らしくなったなあ

なんだか、23日以降急に涼しくなってきて、やっと秋らしくなりましたね~!

彼岸花もようやく咲き始めました。
いつもならもっと早くに咲いてたような気がするんだけど・・・?

               IMG_9417_convert_20100926225011.jpg
                もう、秋の空?それとも、まだ夏の空かな?

メェちゃんは・・・
涼しくなってきたもんだから、ますますパワーアップ!
それでなくても、凶暴や~!って言われてるのに・・・><

でも、メェちゃんはまだ毛が生えかわってる最中のような気がするんだけど・・・
掃除してても、メェちゃんの毛がいっぱい落ちてるし。

ようやく、夏毛になったところで今度は急いで冬毛にならないと・・・
いっぱい食べて、フサフサの毛になって・・・
寒い冬を乗り切らなくちゃ~!

なんでも、今年の冬は過去10年間の中ではやや寒い・・・って天気予報で言ってたから、きっと今年は雪が降ると思うんだ~!

雪が降ったらメェちゃんきっとびっくりするだろうな~!

でも、そうなったら寒がりの私は毎日メェちゃん寒くないかなぁ・・・
凍えてないかなぁ・・・

って心配ばっかりしちゃうだろうなぁ・・・

とりあえず、冬はもうちょっとゆっくりやってきてね!

もうすでに、冬の心配をしています(苦笑)

               IMG_6982_convert_20100926230300.jpg
              私の事?凶暴って!!!????


Comment

ペコパパ says... ""
御無沙汰です、最近やっと涼しくなりましたね~

メェちゃんも冬に備えて冬毛に生え変わり大忙しだね

今年は短い秋みたいですが、食欲の秋なので焼酎を楽しもうと思っております(秋は関係無いかも?)



2010.09.29 15:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
お忙しそうですね~><
急に秋は秋でも晩秋っぽい秋になっちゃってますが、お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね!

焼酎・・・
おいしい季節ですね~!(って、年中おいしい季節か・・・)
また、是非飲みに行きましょう~!
2010.09.30 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/328-020b2145
