メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   1 comments   0 trackback

摩耶山 天上寺での観月の夕べ

今日は夕方から摩耶山 天上寺で行われた観月の夕べに行ってきました。

何故かって?
この観月の夕べで八重山の島唄のコンサートがあったからなんです。

夜に摩耶山の山道走れるんかいな・・・

ってちょっと不安になりながらも、1人颯爽とコーナーをせめながら(なんてね・・・)
1時間弱で天上寺に到着!

お寺から見る夕日はそれは美しく・・・
   
              100923_1753~001_r
                   はるか彼方まで見渡せる・・・

のんびりと島唄を聞いて・・・

なんて思ってたのに、それは大間違い!!!

今朝は雷雨のお天気だったのが、すっかり雨も上がり素晴らしい夕日に月・・・

でも、寒い!!!!
本当に寒い!!!!!

山の上はもうすっかり・・・というのか、突然というのか・・・
冬!!!

寒いのなんのって><

ちょうど車の中に置いてあったセーターを着て聞いていたのだけど、セーターでも寒いくらい。

                100923_1917~001_r
                     月はとってもキレイなんだけど・・・

山ガールだったので、山の寒さは知ってるけど若干甘くみていた自分・・・(^-^;

とりあえず、この寒さに耐えながら八重山の唄を楽しんだのでした。

でも、山の上で聞く音楽、本当にいいものですね~!
しばし、下界の喧騒を忘れたひと時でした(^-^)

おっと、もちろんメェちゃんを忘れたわけではないですよ~!

雷雨が心配だったので、メェちゃんのところへ行くとぜ~んぜん平気!って顔でやってきました。
よかったよかった(^-^)

                100922_1649~001
                    人参おいし~のよ~!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/327-5d79ec91