メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

あの池が今では・・・

連休も終わり、私にしては珍しく?連日予定が入っていた連休でした。
金・土・日と何かしら出て行ってたので、月曜日はのんびりだらだら・・・
もちろん、メェちゃんと一緒にダラダラ・・・(^-^;

ところで、あの赤い血の池地獄のような職場横の池・・・

今ではどうなっているかというと・・・

               100920_1751~001_r
                        ここは草原・・・!?

じゃじゃ~ん!なんと、水が減って今ではわずかに残っているばかり。
そして、あの赤いわけわからなかったところには、こうやって青々と?草が生えています~
見事にへんし~ん!でしょ?

ここに住んでいるあのでっかい鯉やカメ達はどうしてるんやろ・・・

と、思うんだけど不思議なものでここに水がいっぱいになってくると、ちゃ~んとみんないるのです。

カモやサギがやってきて何か捕まえて食べてたり、なんかのどかな水辺の風景・・・って感じです。

いや~、それにしても本当に不思議ですねぇ。

そして、メェちゃんもここでたまにお食事タイムしてます(^-^)

道行く人たちに「ヤギや~」と言われながらのんびりお食事。

池にはまらないようにだけは、しとかないとね(^-^;
 
                 100920_1735~002
               いや~ん、エッチ~!どこからうつしてんのよ~><

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/326-3e9a5952