メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

おめでとうな一日

三線の仲間が結婚して名古屋に行ってしまったんだけど、今日はこちらに戻ってきて午後から神戸で音楽会形式のウェディングパーティーを披きました(^-^)

                  100918_1215~001
                   手作りのプログラム

私も他の仲間と一緒パーティーにおよばれし、三線を弾いてきました。
曲は「かたみ節」「安里屋ユンタ」「花」の3曲です。
もちろん!新婦も一緒にね(^_-)-☆

                100918_1212~001
                    三線並んだ~   

新婦の友人の集まった小さな音楽会。

本当にとても多才な人の集まりです!  

本格的なイタリア語の声楽曲。

サックスにフルート、そして新婦のピアノ・・・

とても楽しくステキなひと時です!

                 100918_1242~001
                   キャンドルサービス 

2時間半ほどの時間だったけど、本当にあっという間にステキな時間は過ぎていきます。
ご主人もとても楽しい方のようで、きっと笑いの絶えない家庭になりそうです(^-^)
末長く幸せにね(^_-)-☆

そしてその後は・・・
久しぶり?に都会の三宮に出てきたのだから、少しお茶でも飲んでってことで、にしむら珈琲でおいしいケーキと珈琲をいただき、センター街でハワイアンの布地をさがし(って私じゃないですよ~)、安カワなピアスを買い・・・

帰り道、ストリートミュージシャンの路上ライブ。
「にこいち」っていう男性二人の音楽を聞いて・・・
彼らの声はとっても優しいいい声してました(^-^)
チラシをもらって帰ろうとしたら、「ありがとうございます」って声をかけてくれて、ほんの少しだけ立ち話。
とっても感じのいいグループだったので、宣伝しときますね~(^_-)-☆
メジャーに向けてがんばっているようなので、応援してますよ~

                 100918_1851~001
                 2人組だから「にこいち」かな?w
 
いつも土曜日の5時半くらいから三宮駅の南でライブしてるみたいですよ。

まあ、そんなこんなでとっても濃い一日でした。
やっぱり、こうやって久しぶりに都会に出てウロウロするのも刺激があって、たまにはいいですね~!



             

                 

                 
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
ようこそ三宮へ!!

って別に私の庭でも無いですけど、、、



今日も神戸では、よさこい祭りってのをやってまして

全国の高校生がハーバーランド周辺で踊りを踊っています。

この3連休は仕事が大忙しの人だらけ~





2010.09.19 16:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... ""
ぺこぱぱ、こんにちは!
神戸ヨサコイかな?私が所属していたヨサコイのチームは兵庫県では知る人ぞ知る!っていうチームだったんだけと、一昨年長期休止になりました。
あれ以来見に行ってないな~。

ぺこぱぱもお休みは無しかな?
2010.09.19 17:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/325-896ad4cb