メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

もしかして夏バテ?

夏バテなのはメェちゃんではありません。
アシカラズ

若干夏バテ?気味なのは私の方です~

暑いのは結構平気なんだけど、その分冷房が有る無しが結構こたえるのです。

まあ、それだけが原因ではないけど、どうにも眠くて・・・(^-^;
いくらでも寝れる。
別に涼しいわけでもないのになぁ・・・
おまけに食欲もいまいち・・・

それにしても、メェちゃんは少し涼しくなってきたものだから、前にもましてパワーアップ!!!

暑い間はさすがにグテっとしてたけど、今は元気いっぱい走り回ってます!

それだけでも良かったね(^_-)-☆

私は・・・
あったかいお風呂でゆっくり・・・

あ~~~~!!!!!
温泉に行きたいぞ~~~!!!!
のんびりしたいぞ~~~~~!!!!

と、ちょっと言ってみました(^-^;

                 Image657.jpg
         雨が降らないからなのか、秋だからなのか、だいぶ草もなくなっちゃった

みなさんも、くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね!
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
最近、急に涼しくなって来ましたね

夜寝る時にエアコンを止めて扇風機にしているのですが、つけるとちょっと寒い、消すと少し暑いの繰り返し!

季節の変わり目お体には気をつけましょうね
2010.09.15 17:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
本当に、なんだか急激に涼しくなりましたね~!
でも、またまた暑くなるって天気予報ではいってました><

どうしても夏の疲れが残りがち。
お互い身体には気をつけましょうね><

元気なのはヤギばかり・・・
2010.09.16 21:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/322-130657cd
