メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   2 comments   0 trackback

大きな行事が終了~

昨日は職場の日帰り旅行。
総勢105名!で、大阪の某テーマパークへと!

                 100910_1105~001
                 さて、ここはどこ?って、まるわかりやんw

いや~、さすがに疲れた・・・

まあ、とりあえず全員無事に帰還できたことがなにより!でした~
それにしても、チャレンジャーやわ~、うちの職場のスタッフもw

               100910_1404~001
                    うぎゃ~!食べられる~!

さてさて、そうこういってるうちにようやく朝晩と少しずつ暑さもやわらいできたようですね(^_-)-☆

日中はまだ暑いけど、寝る時に少しでも暑さがましっていうだけで、かなり違います。

メェちゃんも、なんとなく?活気が出てきたような・・・
といっても、いつも元気200%くらいのメェちゃん。
それ以上に活気が出るって・・・

まあ、早い話が飛び跳ねる事がまたまた多くなってきたって感じかな!

そして、私は・・・
眠い・・・眠すぎる・・・
今日なんて、昼ごはん食べた後、ちょっと昼寝・・・のハズが起きたら5時半!!!

あわててメェちゃんのところへ行きました(^-^;

「何してたんよ~!待ってるのに~!」
っていうメェちゃんの視線を感じながら掃除・・・

「ごめんごめん!はい、ご飯!」

ご飯を食べ終わったらひたすら側にひっつきまわるメェちゃんでした。

でも、ごめんね~
昨日のお土産は・・・無いのよぉ・・・

そういえば、昨日帰ってきて真っ暗な中メェちゃんのところへ行って、「メェちゃん!」って呼ぶと「メェ~~~!!!」なんて鳴きながら猛ダッシュ!でやってきたのに、私の姿を見た途端なんだか不審者でも見るようにじ~っとしてたメェちゃん・・・

おいおい!アンタ誰?なんていう態度はやめてよね~(苦笑)

                 100911_1818~001
                お土産も無いってどういうこと!?もうし~らない!プイッ!




Comment

ペコパパ says... ""
総勢105名でUSJとはお疲れ様でした!

でもたくさんの笑顔に包まれたんでしょうね

涼しくなってきてメェちゃんは食欲も体力もさらにパワーアップなんでしょう。

belleさんも無理をしないように頑張って下さい!
2010.09.14 18:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
総勢105名・・・
本当に!行くまでがバタバタでした><
まあ、行ってしまえば・・・???
とりあえず、雨が降らなくて良かった・・・ってことでw

ぺこぱぱも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!
2010.09.14 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/321-c27a536b
