メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

一か月ぶりの雨

ほぼ一カ月ぶりに雨!

台風の影響だったんだけど、カラカラだった土もなんとなく潤って、草も木もみんなうれしそう(^-^)

台風といっても、さほど風もなくちょうどいいくらいの涼しさ?
(といっても、蒸し暑い><)

そういえば、去年の台風の時には、メェちゃんどうしようっていろいろと考えて、男子更衣室に緊急避難させてたなぁ・・・
ロッカーやドアが破壊されてないかな・・・
メェちゃん、怖がってなかったかな・・・
って心配しながらやってきたっけ。

去年より大きくなってる?メェちゃん。
もし、今年更衣室に避難したら・・・・

きっと、ロッカーの破壊どころか、ドアも窓も破壊してそうだ~!><

それまでに、何かちょうどいい避難場所を確保しておかないとな・・・
(ホントはメェちゃんが自分の家に入ってくれるのが一番なんだけどなぁ)

まあ、今年は例年になく台風がやってこない年でもあるみたいだけどね。

とりあえず、雨が降って良かった良かった(^0^)

                  201009081645001.jpg
                    メェ、怖かったの~ スリスリ                 
                        うそつけ~!
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
今回は恵みの雨でしたね

少し涼しく思えましたがまだまだ暑い!

早く秋になっておくれ~

秋の味覚とビールだわさ
2010.09.09 16:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
ようやく?朝・晩は少し涼しくなってきたような・・・
そろそろ、日本酒のおいしい季節がやってきます~(*^^*)
って・・・それは年中か・・・

黒豆の枝豆・・・
食べたいな~!
2010.09.11 20:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/320-39dd2788
