メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   2 comments   0 trackback

修理しました

明日は、暴風雨っていう天気予報・・・

これは大変!
最近はだんだんとあったかくなってきてたので、メェちゃんの小屋も風通しが良いようにって、小屋を覆っていた風よけを半分ほどはずしてました。

なので、またまたカナズチを持ってトントンと小屋の修理です。

なんですが・・・
メェちゃんが邪魔するのなんのって><

カナズチをもっているから危ないっていうのに、釘をうっているそばからカナズチをかじろうとしたり、しゃがんでいる私の上に飛び乗ってきたり・・・

もちろん、危ないから退いて!
といってもわかるはずもなく、ひたすら邪魔をしまくりです(苦笑)

まあ、なんとか大急処置の小屋修理もおわり、これで明日暴風雨でも大丈夫・・・・
のはず(^-^;

でも、メェちゃんの小屋はまだまだ改良の必要あり!
なので、もう少しあったかくなってきたら大工さんにならないとねえ(^-^)


           200904200939000.jpg


Comment

そら says... "かわいい❤"
メェちゃん、本間にかわいいなぁ(^^♪
2009.04.25 17:37 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: かわいい❤"
かわいいでしょ~~~!!!
また、遊んであげてね!
2009.04.26 10:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/32-0839a4d2
