メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

いつまで続く・・・

9月にはいってもこの猛暑はとどまるところ知らず!ですねぇ・・・
先日、京都ではなんと39.9度!だって><
ちょうどそのころ、京都に遊びにいってた職場の子はあまりの暑さに、やっぱり夏の京都は行くもんじゃない・・・
って言ってました(苦笑)

それにしても、暑い!
私はなんとか耐えてるけど、メェちゃんは外で一日いるんだからさぞかし暑い!やろなぁ・・・

今日も朝礼中に上から下を見てみると、この暑いのにメェちゃんってばアスファルトの上に座ってます><

いつも、この場所に座っているからきっと直接じゃ暑いだろうと思って、板を敷いているのにそこには座らずに、わざわざアスファルトの上を選んで座ってるメェちゃん・・・

みんなで上から「メェちゃ~ん!」って呼ぶと、顔だけ上げて「メェ~」だってさ~(^-^;

                 Image651.jpg
                 メェちゃ~ん!そこは暑いよ~!!!

でも、今日は台風の影響なのかけっこう気持ちのいい?風が吹いてました。
(といっても、かなり湿気が・・・)

このまま一気に雨!降らないかなぁ・・・
一か月近くまったく雨降ってないもんなぁ・・・

雨、降れ~!!!!
                   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/319-5c9644c9