メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   4 comments   0 trackback

こんなんなってます><

メェちゃんのケガ・・・

だいぶ治ってるけど、今こんなんなってます。

薬の色がついてかなり重症に見えるけど・・・
たぶん、そうでもないかな~???

             100904_1724~002
                  色が~!茶色だよ・・・

薬はクリーム状のドロドロっとした薬なんだけど、それをすりこむように塗って下さいって。
でも、これがなかなか難しく、メェちゃんの好きなおやつの配合を食べてるところをうまくつかまえて・・・
えいや~!って、この辺かなぁって塗ってます(^-^;

このまま、蹄で掻かなかったら大丈夫かなあ?
今日は蹄に血もついてなかったから、たぶん掻いてなかったみたいだし・・・

とりあえず、月曜日にはもう一回お薬を塗って・・・
それで、様子をみてみようっと。

早く治れ~!

                 100904_1725~002
                    おやつなんかでねえ、ごまかされないわよ~っと!

Comment

ペコパパ says... ""
やっぱおやつか反芻している時くらいですかね?

リンゴペレットは最強ですよ(笑)

2010.09.05 12:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
リンゴペレット・・・ほんまにおいしそうですね~!
メェちゃんも絶対に好きそう~!

何かする時には、おやつでつるのが一番ですからね(^_-)-☆
2010.09.06 23:04 | URL | #- [edit]
はたかおり says... ""
鏡下に置くとか^^
でも慣れた頃には治ってるね^^
2010.09.07 14:57 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
はたかおりさん、こんばんは!
もう、ほとんど大丈夫かなあ?
でも、どこでケガしたのか・・・

いろいろと調べてみても、どうにも思い当たりそうなところが無い・・・
2010.09.08 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/318-9601f716