メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   6 comments   0 trackback

またまた神戸プラージュ

この間紹介した書浪人 浦崎善隆さんにどうしてもTシャツをつくってもらいたくて、またまた神戸プラージュに行ってしまいました(^-^;

さて、今回は何を書いてもらったと思いますか???

じゃじゃ~ん!

こ・れ・で~す!

                 100829_1558~001
                 なになに・・・?ふむふむ・・・?

      メェちゃん
    でぇ~じ う~まく
    やしが かぁぎぃんでぃ
    でぃきらぁ むんぬ
    ひぃじゃ~ やんど


訳しますと・・・
メェちゃんは、いたずらっこだけど、かわいくてかしこい ヤギさんですよ~

って感じかな?(^-^;

そして、フロントにも・・・

                100829_1559~001
                     ひ~じゃ~ メェ

ワンポイントが!

どうですか?
それこそ、世界にたった一枚!しかないオリジナルTシャツですよ~(^_-)-☆
とってもステキでしょ!

つくってもらいた~い!って方は是非、神戸プラージュまで!
善隆さんは31日までいらっしゃいます。

                 100829_1444~001
                       ただいま製作中~!

だけど、なんだかもったいなくて着れませんねぇ・・・(^-^;

Comment

はたかおり says... "わかりません^^;"
メェちゃんとひぃじゃぁしかわかりません^^;
訳がついててもわからん!><
2010.08.29 22:08 | URL | #XZCHBuI. [edit]
タラヲ says... ""
イカスッ!
2010.08.30 01:27 | URL | #- [edit]
ペコパパ says... ""
関西弁で書いてもらわなわからへんわ~!

ワンポイントがいいね

ヤギなのにワンポイント、、、、、

かたじけない、、、
2010.08.30 13:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: わかりません^^;"
はたかおりさん、こんばんは!
ホントにわかんない(^-^;

こんどは、東北弁ででも書いてもらおうかな~w

もう、わけわかんなくなるだろな~><
2010.08.30 23:02 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
あら、タラちゃんこんばんは!

ステキでしょ!?このTシャツ!
タラちゃんもどう?
背中に・・・そうだなぁ・・・

「白銀は招くよ!」とか「スノボー魂」とかw

また、見に来てね~(^-^)
2010.08.30 23:05 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
> ヤギなのにワンポイント、、、、、
>
お~い!山田く~ん!
座布団 一枚!

2010.08.30 23:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/313-47d87332
