メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

お土産

メェちゃんが来てからというもの、私のヤギ好きは周知の事実!

なので、みんなはヤギグッズをみつけると私にっていって買ってきてくれます(^-^)

この間も同僚が旅行に行った際、かわいいヤギのユキちゃんの根付けをお土産に買ってきてくれました~!

                 100827_2104~001
                 くちぶっえっはっなっぜ~♪

どう?かわいいでしょ♡!?

イヌだったりネコだったりゾウだったりキリンだったり・・・
そういうのって結構グッズもありそうだけど、何故かヤギは・・・?
でも、これからヤギのブームがやってくるハズ!?
だから、きっとヤギグッズがいっぱい出てくると思うんだけどな~!

沖縄で14歳の少年監督が撮った映画「ヤギの冒険」ってのがあるんだけど、そこのオフィシャルグッズのヤギTシャツ、かっちゃった~!エヘ♪

もうすぐ届くはず~!
かっわいいんだ~♡

でも、実際のメェちゃんは・・・・

こんなにでっかくなりました~><

                 201008191635000.jpg
                 いや~ん、あの葉っぱたべた~い!

もう、立ったら私よりおっきいし、体重だって私より重たいはず・・・

でも、もちろんかわいい!メェちゃん~!
はたかおりさんはヤギ飼いはMだって言ってます。
うんうん、そうだと思う今日この頃。

どんなにおっきくたって、どんなに重たくたって、どんなにのっかられたって、やっぱりかわいいものはかわいいんだも~ん!っと。

そして、私の周りにはますますヤギグッズが増えていくことでしょう・・・

ヤギの冒険のサイトはこちら~!


http://yaginobouken.jp/introduction/
スポンサーサイト

Comment

はたかおり says... ""
かわいい!このストラップ!

メェちゃん、背高すぎ!!^0^
2010.08.28 08:26 | URL | #XZCHBuI. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
はたかおりさん
かわいいでしょ~!
私も、どこか行ってもついついヤギグッズをさがしてしまうのですよね~(^-^;

メェちゃんは、立ったら私よりおっきいです><
2010.08.29 16:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/312-eaf7e3bb