メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

お話しましょう

メェちゃんとお話ししていてふっと思い出したことがありました。

メェちゃんが職場にやってきた時、メェちゃんに話しかけていた私にあるスタッフが言いました。

「○○さん(私の事)は動物としゃべれる人ですか?」

って。

ん?
う~ん・・・

動物と喋れる?

っていうか・・・

改めてそんなの考えた事なかったけど、そういえば犬たちを散歩させていても犬たちにむかって話しかけてるよなぁ・・・

「ちょっとちょっと、そんなとこいかんとってよ~」

とか・・・

「今日はいい天気やから、気持ちいいね~!」

とか・・・

そうか・・・
そういうのを普通は動物と喋ってるっていうのか・・・
なんか、当たり前だと思ってたけど一般の人からみるときっと変な人なんやろか・・・

なんて思ったのでした~(苦笑)

でも、動物たちもきっと私の言ってる事わかってるような気がするんだけどなぁ~

なので、今日もやっぱりメェちゃんやうちのイヌやネコ達とお話をしています(^-^)

                 image0832.jpg
            私、ベルって言います。話相手するのも疲れるのよねぇ・・・
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
普通に喋りますよね~そんなんあったり前!
ってか独り言なのかも?
2010.08.23 15:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
うんうん、ふっつ~に喋ります(^-^)
決して、独り言なんかではありません!

でも、ネコの方がお喋りですね(^_-)-☆
うちのネコはよくお喋りしてくれますよ~
2010.08.23 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/310-e95fcd60